・・・

夏服対応ということでここのところベルトポーチに入れているCLIE。飛行機での国内出張ということでセキュリティゲートで電脳系を出しているとき、そのベルトポーチをはずそうとして、大失敗。落下させてしまった。まあ落下なんて今回初めてではないしたいしたことはないと思っていたが、ところがCLIEがうんともすんとも言わない。それにバッテリーの入っていると思われるところから緑や赤のリード線が顔を出している。しまった。お亡くなりになってしまったか・・・。データはPCにバックアップがあるし、メールは急遽、PHSに転送設定して、一応難を逃れたが、やはり痛い。代わりに買いたい機種があるわけではないし。案外修理に出せば簡単に直るのかもしれないが、どうだろう。今日午前はフリーなので、ちょっとどこかで何か物色してみようかな。