ニュー・オーダーのニューシングルがフルバージョン試聴

ここ数日振り回された(ってマニアックな自分が悪いんだけど)CDは届かないが、なんと今度3月に日本世界先行発売されるという(CCCDじゃないことを祈るばかり)ニュー・オーダーのニューアルバムからの1stシングル「Krafty」がワーナーミュージックジャパンのサイトから試聴できるとのCDJournalのニュースが。思わずクリック。しかも、期間限定の試聴といってもフルバージョンだった。しかもいい感じのニュー・オーダーらしいちょっとメランコリックでファンタジーな自分好みのポップスでいい。これは3月が楽しみ。これさえあえばそのあと1カ月は苦しいことがあっても乗り切れそう。
http://wmg.jp/artist/neworder/news.html
かなり気に入ってしまったのでTotal Recorder*1の登場。ストリーミングデータをこれでMP3の最高音質320kbitで録音。そしてSonic Stageを起動して、NW-HD1に転送。Total Recorderでのストリーミング録音は久々だったので最初の無音部分を削除するのを忘れて転送してしまい、もう一度やり直したりしたがなんとかできた。これで明日から持ち歩ける。