気分をかえて

kenjihan2003-11-12

というわけでもないけれど、デイバッグをもとに戻した。ThinkPadのオプションで買った背中にフレームが入った堅牢な出張用のもの。ThinkPadをそのまま入れても大丈夫な作りだ(いや本当はそのまま入れてはいけないのかもしれないけど)。大柄だけど意外と重さを感じさせない。きっと重心の置き所がいい具合になっているんだと思う。そして、CLIEで音楽を復活。でも短いCLIE用のイヤホンをiPodと一緒になくしたので、ThinkPadにつけていたイヤホンを持っていっているのだが、やはり長くてうっとおしい。短いイヤホンってそれ単独でお店で売ってるものだろうか。今日は結局、忘れ物承り所には行かず。明日か明後日にしよう。