ケース到着

Amazonで注文していたケースが到着した。MARWAREのスポーツスーツ2(ASIN:B0000A40LW)だ。もっと遅くなると思っていたが意外と早かった。うれしい誤算。開封して改めて黒にしてよかったと思った。店頭で見かけたネイビーも捨てがたかく、今日明日にでも買いに行ってもいいような気持ちだったが、現物が手元に届くとそれはどうでもよくなった。結構厚みのあるケースだけどハードディスクな本体を守ってくれるということと、リモコンとイヤホンを収納できるということでよしとしよう。スリムなケースを使いたいならベルトクリップのはずれた付属のケースを使えばいいのだから。今までCLIEのポーチをつけていたデイバッグのサイドにこれをぶら下げて使いたい。最近CLIEはスーツのポケットに入れていて、ポーチはCFカード入れ程度にしか使っていないので、別にデイバックの外にいつもぶら下げておかなくてもいいし。さて使い勝手はどんなものか楽しみ。