Crs-Launcher 2.0

タブの背景色を任意に指定できるようになった。今の気分としてはあまりカラフルにしすぎることなく薄く淡い色合いでアクセントをつけるのがいい。また自由配置タブ(Menu→Tab→Properties→Fixedで設定)で他のTabのアイコンをアルファベット・あいうえお順ではなく、碁盤目(マトリックス)の好きな位置に置くことができるようになった。試しにMainのページに、上の行から順に、予定表系ソフト、閲覧ソフト、通信系ソフト、ToDoソフトなどと配置してみた。小さな改良だがなんだかわくわくする。
Fixedタブだがジョグの動作がおかしい。このタブの使用はちょっと様子見だ。