今日はiPodも

昨晩(というか明け方)眠い時間に寝損ねてよく眠れずiPodを枕元に持ってきて音楽を聞いていた。その延長ということでもないが今日は腰ベルトにiPodをぶらさげていった。最初はジャケットの内ポケットに入れていったのだけど右にCLIE NX80V、左にiPodはさすがにかさばり、ダッシュなんかできない、ということでiPodをぶらさげた。音楽を心おきなく聞けるのであるがあまりにも選択肢が多くて何を聞くかまよってしまった。やはり普段の通勤時はCLIEメモステに入るミュージックライブラリーで十分ということを実感。
と書きつつ帰りもiPod。メモ機(CLIE)と音楽再生機(iPod)が分離しているのは結構いいかもしれない。