週末カスタマイズのメモ

 結局、新宿には出ずじまいだったので、フルキーボードも買わず。気になるのはせっかくKeyQuickでなじんだキー操作を維持あるいはそれを超えるくらいのショートカット機能があるのかどうかという点だ。
 この週末に支払いメモソフトのDMoneyのバージョンアップ。このソフトのおかげで1ヶ月小遣い支出の記録をつけることができた。それで欲が出てきてもっと高機能なソフトを試してみたいと思うようになってきた。
 あとプロジェクトマネージャーのProgectがバージョンアップしたとかで懲りずに入れてみた。すでにBonsaiもSetonNotesもあるのだけど。Progectはワイドハイレゾ対応じゃなかったので、CodeDiverもあわせて入れ、仮想シルクを強制にしてみたところ、うまくワイドになってうれしい。Bonsaiに比べてテキスト入力が自然なのもいい。Bonsaiは行をまたがる日本語入力がうまくいかないので、スペースを入れて行送りをしてからその後バックスペースでスペースを削除してやらないといけない。ただBonsaiと違ってProgectは閲覧もジョグの操作だけでサクサクできないのが残念。まあメモリーが足りなくなるまで入れておこうかな。