昨晩、POBoxを入れてみたところ朝からCLIEのトラブルに見舞われる。メモリーが2MBをきったところに無理をして入れたのがよくなかったのか。まず画面が白黒にチカチカ。ソフトリセットもきかないのでやむなくハードリセット。こんなときに限ってMS Backupをとっていなかった。仕方なく1日前のものでリストア。それからホットシンクはしてあったのでそれでPalmDesktopからPIMデータの上書きをして完璧と思ったが、今度はホットシンクが終わらない。何度かPC再起動、リトライしたがだめ。結局データ同期でうまくいったようだ。ふーっ。でもこれに懲りずにメモリーを整理してまたトライしてみたいような気もする。