香水瓶型ウォークマン届く

出張から帰ってきたところ、ちょうど届いた香水瓶型ウォークマン、NW-E507/N。ソニスタ限定版。思ったより意外と太くて重い。薄さではNW-HD1の方がだんぜん上だ。薄さの重要性をしみじみ思う。とはいえ、やはり小さいことはいい。気軽に身につけられるし、ネックストラップ式イヤホンもいい具合だ。あと、ソニーらしい「持つ喜び」を感じさせてくれるモノになっているのはうれしい。さすが有機ELはきれいだし、みやすい。音はNW-HD1と比べると微妙にクセが違うような気がする。どっちがいいとはなかなか言い難い、そんな感じ。しばらくお出かけにはこの香水瓶型ウォークマンを使ってみよう。