ケミカル・ブラザーズ漬け

モバイルでのリスニングはイヤホンカバーが両耳なくなるというとんでもない状態だったので、まともにニューアルバムが聴けたとは思わない。明日やり直しだ。一方、この前の週末にケミカル・ブラザーズのDVDを見たせいもあって、Setting Sunにはまっていたりする。どちらかというとこれまでスローでサイケでミニマルなインストゥルメンタルの曲が好きだったのだけど。あとCome With UsとかIt Began in Africaに惚れ直したり。ニューアルバムが意外とおとなしい感じがして物足りないのか。イヤホンのせいかもしれないけど。
eil.comから出荷のお知らせが。早い!