アジェンダスその後

アジェンダスメールもバージョンアップしていたので、インストール。どういうわけかいつもインストールは一発でうまくいかない。ソフトリセットを2度ほど経てようやく無事インストール完了。結局アカウント情報にホットシンクという名前のものが入っただけで、その名前以外は編集できない。目に見える機能向上は感じられないが、きっと何かバグフィックスは効いているんだろう。
今はTealLaunchを使って、第二ボタンにアジェンダスプロ、第二ボタン長押しにアジェンダスメールを割り当てている。アジェンダスプロのほうはフォントの色指定も正常に表示されるようになったし、最大の懸案であった繰り越し予定もちゃんとなったので、レジストしてもいいかな、という感じだ。