新年にあたって

CLIEなりPDAなりを本当の意味でアシスタントとできるようにここに情報集約したい。といつも思っているがやはりアドレス帳などの遡及入力の手間が惜しい。あと音楽リストは過去はまったものはすべてそろえてみたい。それからThinkPad X31を今後どうするか。限界まで使うか、今年出たモデルを見て最新機種ないしは型落ち新品に乗り換えるかどうか(今のところウェブ閲覧は外付けモニターで主にしているせいもあり液晶ムラもそれほど気にならなくなっている)。あとやはりCyberShotの動画デジカメが気になる。仕事で結構使えるんじゃないかと思い始めた。うーん最初のものを除いてどれもこれも出費が伴ってしまう。