MyLetter

おそらくニュー・アプリと思われるMyLetter。Muchy.comさんのところで知り、POPJ風の機能に惹かれて早速インストールしてみた。動作が軽快な上、マルチアカウント可、プレビュー可、個別ダウンロード・削除可、添付ファイル可、カテゴリー分けフォルダーへの移動可と高機能。
添付ファイルの保存機能はPOPJになかった(ひょっとしたら私がやり方を知らないだけかもしれない)。あとCLIEのワイド画面にも対応している。一方惜しいのは中国語メールに対応していないこと。POPJはCJKOSで完璧だが、MyLetterの場合CJKOSをonにしてもタイトルは大丈夫だがテキストが化け化けだ。おそらくMyLetterをメインにして、POPJをサブということでいけるのではないだろうか。POPJから完全置き換えできないので300k余りメモリーを消費してしまうのがちょっと痛いかも。いざとなったらPowerRunがあるからいいかな。