旧機のメンテ

後々のためのメモ

  • LANカードの装着とドライバーのインストール
  • このときWindows98SEアップデートも行った
  • Windows Updateの実行。とりあえずIE6は後回し。ずいぶん時間がかかっているが、大丈夫か?

その前に試しにワードを立ち上げて打ってみたが、キーストロークが深くていい感じ。反応も悪くない。IEも表示は意外と速い。ウェブメールも使える。X31のもしもの代打で自宅用にしばらく使うのは大丈夫じゃないか。ただWindows Updateが無事終わるか心配。なんとかなりそう。
ふとサイドにネームプレートが張り付いているのに気づく。よほど気合いを入れて買ったものなのだろう、と人ごとのような昔の話。バッテリーパックを買って大事に使うとするかな、、。