柔らかい液晶とキーボードに未練

CLIE TJ37は、Palm OSPDAとして(あるいはCLIEとして)そこそこのことが出来るのだが、NX80Vと比べると、カメラのフォーカスはしやすいが画面が暗くて写真の閲覧には今ひとつだったり、今ひとつアプリの切り替えが遅く感じたり(これはTealScriptか他のHackアプリのせい?)してしまう。それ以外にも、液晶がせっかくやわらかいNX80Vに慣れていたのに、また固い液晶になったので、スタイラスでの入力が思いの外、うまくいかない。それだからというのもあるのだろうが、長文の日記を打つにはやはりキーボードが欲しい、などなど、NX80Vに未練たらたら。早く直って帰って来ないかな。