3桁リモコンが気になる

久々にWalkmanのサポート情報が掲載されているパーソナルオーディオカスタマーサポートにアクセスしたところ、ちまたで話題になっていた3桁リモコンが正式にNW-HD1用に新発売されたようだ。今は付属の1桁リモコンの使い勝手がそれほどよくなかったのでイヤホンを本体に直づけしているが、この3桁リモコンだったらこれだけでなんとかなるのだろうか。気になる。
あと、NW-HD1の使い方ヘルプのような情報もアップされていた。本体では無理だけどPC上のSonicStageiPodのプレイリストに相当するような「グループ」をどう作るかが書いてあり、参考になりそう。
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/index.html