Comet launcher改めAppShelf

OS5専用のホーム置き換えアプリのComet launcherがAppShelfと改名してバージョンアップ。早速入れ替えてみたところ、ツールバーの背景色がちょっと濃すぎるのと(これは色のカスタマイズができない?)、拡張エリアのカレンダーの祝日表示がうまくいかないのをのぞけばいい感じだ。それにしても私のCLIEに入っているPook、全然使い物にならなくなった。このアプリはNX80VではROMに入っているので、復元にはやはりハードリセットしかないのだろうか。しばらく使わなくても困らないのでいいけど。ということでPookカテゴリーはいったん削除してしまった。