ビックカメラにて

  • 今日は都内で空き時間が出来たので新宿のビックカメラに飛び込んでiPodのケースを物色。ネットで注文したケースがあってよく見たら色の印象がずいぶん違った。Amazonで注文したやつをキャンセルしたいと思ったのだけど、もうキャンセルはできないようだ。発送は来月末か12月の予定なのに。まあ新品の返品はできるようなので、この週末店頭で買ってもいいかもしれない。
  • CLIEの純正ケースが結構入荷していた。TJ25も発売になったことだしそれにあわせてお店でもいろいろ周辺機器・アクセサリーを各種とりそろえていますよ、というとこなのだろう。でも以前あれだけほしいと思っていた純正のポーチ(値段の高い方)への気持ちはさめていた。結局新しい携帯ストラップを買ってMy CLIEにつけてあげることにした。
  • Palm Magazine vol.20購入。この週末のお勉強の教材。