PDA雑記

  • 午後から都内シンポ出席。CLIE NX80Vをターンスタイルで机に出して聞く。報告の主な内容についてはB5サイズのノートに、その他思いついたことやちょっとした発見はCLIEのDayNotezにメモ。ノートPCを出している参加者もちらほらみかけたが、これくらいの紙とPDAのほどよい使い分けがちょうどいいようだ。
  • 帰りの電車で大学生風のTG50ユーザーを見かけた。AudioPlayerを使用中。付属のフリップをつけた素のままで使っているようだ。そんなに違和感はなかった。
  • Appleから「iTunesiPod−理想のハーモニー」というiPodの促販メールが届く。ひょっとしてとWebサイトをのぞいてみたがiTunesWindows日本語バージョンのダウンロードはまだ始まっていなかった。