iPodを連れていこうかな

あちこちのサイトで新型iPodの発表ニュースを知り、そういえばiPodが家に眠っていることを思い出した。それを復活させて出張用におともさせるのもいいかもしれない。普段は外で音楽を聞ける時間なんて電車に乗っている間だけだからCLIEで十分だ。今回の出張にはPCを持っていかないつもりだからiPodひとつくらい持っていってもいい。問題は、今PCにはiPodと連携できるMusic Matchを入れていないことだ。Music Matchは以前挙動不振になって懲りた。じゃあサードパーティーから出ているPCとの連携ソフトを購入するか。うーんまた出費だ。結局PC持っていったりして。優柔不断。