づら丼さんご紹介YMO関連記事リンクをたどって今更ながらYMO紙ジャケットCDが今年の初めに初版限定発売されていたことに気づく。まあそのときはThinkPadにしろCLIEにしろ今のようにジュークボックスにできるだけの環境になかったのだから仕方ない。早速調べてみるとYahooオークションで10枚セットの限定CDが売りに出されていた。すべてそろえるほどマニアじゃないが一気に手にはいるというのも魅力的だ。しばらくしたら中古かなにかで出て来ないだろうか。それにしてもどうして紙ジャケットは限定であって、オプションですらないのだろうか。私はすべて紙ジャケットでもいいと思っているくらいだ。かっこいいだけでなく場所もとらない。これから復刻版ものは要チェックだ。