2006-01-01から1日間の記事一覧

今年のデジカメ

こちらはソニーから別メーカーに乗り換えを画策。できれば3月の保育園のお別れ会までに買い換えたいのだが、どうなることやら。では。

今年のウォークマン

随所でConnect Playerの悪評がたち、買い換える予定のウォークマンも買い控えた。しばらく、NW-HD1とNW-E507を使い続けるだろう。

今年のThinkPad

これも買い換えたいのだが、金欠で・(以下略)。結局、年末は、メモリー増設(1G)とハードディスク換装(100G)でしのいだ。このハードディスク換装がなかなか手強かった。試行錯誤で、ThinkVantageのサイトでようやく換装方法を見つけ、時間はかかったも…

今年の携帯

PHS

実は昨年11月にウィルコムを解約して、auに乗り換えた。理由は仕事で移動中使うことが多くなったから、というのもあるけど、auにしてみたかった、というのが本音かもしれず。Bluetooth付きのW31T。安く手に入るので驚いた。でも、地下鉄丸の内線の赤坂見附が…

今年のCLIE

相変わらずCLIE NX80Vを使っている。一時期、本気に、TH55かUX50に乗り換えようと思ったが、金欠で、果たせず。実はこの日記もNX80Vをカスタマイズしなきゃ、と思って、思い出した次第。このはてなとNX80Vはきってもきれない。

今年のはてな

すっかりご無沙汰してしまい、いつの間にかはてな市民ではなくなってしまった。 有料オプションは停止。アンテナもチェックしておらず。この仕事が目処がついたら、と思っているうちに、年を越してしまった。今年もひょっとしたらこれが最初で最後の更新とな…

新年

新年あけましておめでとうございます。